プロフィール

avispa0802

Author:avispa0802
趣味・・・サッカー(することも、見ることも)

Liverpool F.C.の熱烈なファン



最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク
お得なお小遣いサイト お得なポイント貯まる!ECナビ 無料blog

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ジェラードvsバラック
[20090201]
世界トップクラスのMFジェラードとバラックのプレー動画です

いや~うますぎる


新年
[20090115]
あけましておめでとうございます
ひさ~しぶりの更新ですっ

今年の高校サッカーは大迫一色だったんで見ていて
「自分も負けていられないな」と思い練習に励んでいます

アビスパは本日(15日)からJ1昇格へ向け動き出します
今冬は北斗の移籍金でDF田中誠やFW高橋泰など経験・実績共に申し分ない選手を獲得できましたw

また宮原選手は古巣復帰でうれしい限りです

今季こそはサポーター、フロント、選手、と言うより、

アビスパに関わる人の力を集結させJ1昇格

しましょう!(絶対できる

短いですが今日はこれで↓はトーレスの激しいプレーでございます(笑っ


リヴァプールvsフラム
[20081125]
引き分けでした。。

前半にキーンが決めておけば・・・など決定機は十分ありました

しかし、相手のプレスがきつかったこととチェルシー、ユナイテッドが引き分けた事を加味して

まずまずでしょう。今週のCLが気になります

2008-11-25(Tue) 21:14 プレミア動画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

サンティアゴ・カニサレス
[20081124]
久々ですw

世間ではFIFA09が発売されウイイレも間もなく発売ですが

買う資金もなく、やる時間もないので正月に買って、おせち食いながらまったりやろうかな

なんて考えています。

そんな訳で今日の動画は今年引退したサンティアゴ・カニサレスのスーパーセーブ集です。
canizares.jpg

バレンシア、スペイン代表で正GKになりサモラ賞を4度獲得しています

ちなみに個人的にはカシージャスよりカニサレスの方が好きです


リヴァプールvsウェスト・ブロムウィッチ
[20081110]
先日行なわれたバークレイズプレミアリーグ、リバプールvsウェスト・ブロムウィッチ戦とアーセナルvsマンチェスター・ユナイテッドの試合のハイライト動画です。試合はリヴァプールとアーセナルが勝利を収めています。

★リヴァプールvsウェスト・ブロムウィッチ戦ハイライト

Watch Liverpool V West Bromwich in News Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

★アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッド戦ハイライト
2008-11-10(Mon) 20:16 プレミア動画 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

チェルシーvsリヴァプール
[20081028]
久しぶりの更新で恐縮です

動画は先日行なわれたチェルシーvsリヴァプールのハイライトです。試合は1-0でリヴァプールが勝ちました。これにより2004年2月から続いていたチェルシーのホーム無敗記録をストップさせ順位はチェルシーに3ポイント差付け単独首位となりました。

開幕ダッシュには成功しましたが、スパーズが今季初勝利をあげたようにこれからは他チームも選手同士の連携が確立されてくる時期でもあります。ここで気を引き締める為にも5-0とかの大勝ではなく1-0みたいな接戦を物にすると選手モチベーションも上がってくると思います(特にチェルシーに勝てたのは大きい

それでは


Watch Chelsea v Liverpool in News Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
2008-10-28(Tue) 00:17 プレミア動画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

マンチェスター・シティvsリバプール
[20081006]
これだからリバプールのサポーターを止められないんですw


Watch Manchester City v Liverpool in Sports Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
2008-10-06(Mon) 12:56 プレミア動画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 avispa0802 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
